ミルキーウェイ

お絵描き練習ブログ

4か月

今日は仕事帰りに6月に出産した従妹のところ寄ってきました


タイミング良くオムツ替えだったので立候補!


子供産んでませんが、職場で授乳とオムツ替えやってるので実は得意☆彡


楽勝~~~とおもったら、案外てこずる・・・なんでじゃ・・・


4か月の乳児ってこんな重たくて暴れるものなのかあああ


職場では 新生児と未熟児が主なので、4か月の重みは新鮮


これからどんどん大きくなって、でもまだ授乳とオムツ替えが必要で、


24時間一緒・・・愛情と責任感ないとできないのも納得。


従妹は子供のころから割とのんびり屋で面倒くさがりだったけど


もはや、しっかりものだった!





あと今日は絵かいてないですが、昨日完成したチビキャラバージョン



かきこむほど気持ち悪くなっていくようなので、このくらいでやめときます・・・


背景とゴーストをちょっと変えて、これは満足です