ミルキーウェイ

お絵描き練習ブログ

3連休

3連休なんてなかった


ほんとは昨日休める予定だったのが、急遽出勤することに。


10/27からだから・・・9連勤?


そもそも5連勤以上は認められてないのに、大丈夫なのかが心配。


あ! 月またぎだから大丈夫なのかもしれない


病欠者が出たりでどうしようもなかったんだろうなあ


こどもがいるスタッフには休みあげたいだろうし


まあがんばります💪


今日は半日勤務後  外出せずに、ひきこもってお絵描き



今更だけど、「鬼滅の刃」の登場人物


似てるかどうかの心配がいらないくらい 個性的な外見の持ち主・・・


わかりやすい特徴のお陰で、それっぽくなった気がする


「鬼滅の刃」今、大人気すぎて 原作本が手に入らないという噂


アニメでしか観てないけど、時代設定が大正だったり、鬼が出てきたり!


いやもう、鬼ばっかり出てくる・・・


作者さんの想像力にリスペクトです