ミルキーウェイ

お絵描き練習ブログ

家族のアイドル

家族のアイドルと言えば、末っ子。


うちも強いて言えば妹がそうでした。9年前までは…


当時 小学生の妹は、突然トップアイドルの座を奪われたのです


突如現れたライバルは生後1ヶ月経つかどうかの赤ちゃん犬(雑種)。



ほんと こんな感じでした


現在もトップアイドルの座に君臨してます。


データ消えて、子犬時代の写真はありません


が…最近の写真がこちら↓



犬年齢では もうわたしの両親越えたかな?


でもまだまだ好奇心旺盛だし、遊んでアピールが激しいです


今日(11/6)はワンちゃんが家族になった記念日❗


誕生日不明なので、毎年11/6にお祝いしてます🐶


本日の絵は スマホに指でかいてみました


難しかった😱