ミルキーウェイ

お絵描き練習ブログ

練習できない病

昨日はウトウトしながらお絵描きしたせいで、線画描かずに下書きに色塗りしてしまいましたが 今日はなんだか体がだるくて下書きすら未完成で色塗り・・・


更に色塗りも途中で終わらす   何がしたいんだろう!!!


今日は下書きの途中でやめれば済むことなのに、なんでだろうw


練習というよりも 本当に落書き


たぶん、線画で時間と神経を使うのがわかってるから 逃げたのかも・・・と自己分析


ダメじゃん!と思ったけど、顔の輪郭の中に線引かなかった割りにいつもほど違和感がない


左右反転させてみたら、今までで一番違和感なかった!口歪んでるけど!


これは 少しは進歩あったと思っていいんだろうか そう思いたいです