ミルキーウェイ

お絵描き練習ブログ

結局くせ毛に戻る

ゆるふわになれなかったので結局、元のくせ毛に戻して色塗り


くせ毛っぽいのもかわいいかも


今回は目の形がんばったので、前よりは良くなったかな ちょっとだけ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日スーパーで買い物して車に戻ると、下にネコが寝そべってて なかなか動いてくれなくて、「動くよー危ないよー」って声かけたら「ニャ!」って言ってどこかいきました


人間の言葉がわかるネコだったにちがいない


うちにいる犬は、雷が鳴ると家中のコンセントを点検しにいきます


臭い嗅いでるみたいだけど、何がわかるのかナゾです


言葉が話せたら まずそのことについて聞きたいとおもってますw