ミルキーウェイ

お絵描き練習ブログ

こんな気持ち



少し前 ツイッターでのやりとり中に鋭い指摘があった時の気持ち。


表情は漫画で見たのを真似てかいたもの。


練習ブログなので 描いたものは全て載せるつもりが、うっかりしていました


フラッシュ?は手書き無理なので 素材さまさまです


やりとりの相手にこの絵を返信したところ、私の気持ちをよく理解してもらえたようでした!優しすぎる・・・ありがとうございました!!





メインキャラクターの誕生日は前日から絵を描いて準備してたのですが、


先月 たまたま公式でみかけた当日が誕生日だったキャラクターを、勢いでかいたの忘れてました・・・体のバランスがとてもおかしい~胴体が長いのか短いのかわからないことに



それでも ゲーム垢にツイートしてみたところ、かわいいと言ってもらえて あの時は本当うれしかったなあ