ミルキーウェイ

お絵描き練習ブログ

曲線を描きたい

カクカクじゃなくて、滑らかなイラストが描けたらなあ~


練習中とはいえ、イメージしたものを描けるように・・・いつかはなれるのかなあ


どうも、第三次挫折中です。


第一次は ペンタブデビュー時
第二次は レイヤーって何!?時


自分が突然お絵描きしようと思い立ってから、いろんな方のイラストに目が行くようになった。


皆さん上手なのはもちろん、個性に溢れてて、世界観があって、本当に尊敬しかない。


よ~し、滑らかさを出すぞ・・・!


カクカクしないぞぉ~!



以上、今現在の精いっぱいでした!


服のシワや影は まだ私には早くて、結局ただの塗りつぶしだけど、キャラクターの動き?はちょっとだけ意識できたことにする (っ´∀`c)