ミルキーウェイ

お絵描き練習ブログ

色鉛筆

影が上手くいってない感がすごい


練習のためにシワが多い服にしたけど多すぎて混乱しました~


髪の毛と耳はベースを塗りつぶすのを忘れて、色鉛筆のみ。


なので背景の色が透けてる・・・次は気を付けたいです


もうブログというより、自分のミスをメモしてるだけになってます


色鉛筆で塗るといい感じにムラができて どこに影つけていいか悩みましたが、


自分好みになったのでこれで完成!


手は予想通りやっぱり変えましたが、片手で力尽きてしまいました


髪型が下書きと違うのは描き忘れ。記事書いてる途中で気が付きました ( ゚∀゚)


なにはともあれ 今日も楽しかった