ミルキーウェイ

お絵描き練習ブログ

迷走混乱

カバンリベンジして色塗り突入しました


が!!!


目指してる色が作れない!


とりあえず近い色でぬりぬり・・・


そうこうしてたら、今度は影つけで混乱←今ココ


ちゃぶ台目の前にあったら、きっとひっくりかえしてる。



あ・・・あたまが・・いたい(気がする)


あたまが割れる前に休憩にしよう (´・ω・`)


今日はカバンなおして羽かいて 胸元のアクセを鈴にかえました


スクショ拡大しても正体が掴めなかったので、鈴にしてみました



鈴カステラたべたいな・・・


あと、比べてみると服と髪型だいぶちがうな~おかしいな~


カバンリベンジもできてないですね_(┐「ε:)_ まあいっか!