ミルキーウェイ

お絵描き練習ブログ

脱線

残業なしで帰れたので 今日こそカバンリベンジのつもりだったのに。


ゲームキャラクターの誕生日ってことに気が付いてしまい・・・


3月にかいた絵を手直ししてから色も塗り替えました
(1からかいてたら間に合わないので!)


誕生日おめでとう!



3月にかいたのはこちら↓



おかしいなとおもう部分を消してかきなおし


あとはベレー帽子を変えて完成!


この頃は 目をどうかいたらいいかわからず、困った記憶が(´∀`)


手と百合の花はかなりガンバってたので今回そのままに


まだ影つけもやってない時期だったので、今日塗り直しできてよかったな


このままカバンリベンジもしたいけど、まだ用事あるし明日も仕事


今日は時間余らない予感・・・時間や予定気にせずに思い切り練習してみたいなあああ