ミルキーウェイ

お絵描き練習ブログ

お礼のつもりで

絵の練習を始めてすぐの頃にレイヤーの使い方を教えてくれた心の先生


ツイッターのアイコン用のイラスト(すごくかわいい)もくれて、


絵心が溢れてる人がいるんです


今日はその人をイメージした絵を勝手にかいて、おしつけてきました!


実は前にもお礼の絵をかいたんですが、、、


がんばったものの、ちょっとこわい出来栄えだったので_(┐「ε:)_ワタセナカッタ


今日は「絶対かわいくかくぞ!」って気合入れてかきました



日本人なので髪の毛緑じゃないし、目は青くないはずです (*´艸`*)


でも、イメージで!!


緑のイメージだったから・・・!


あとは、ピカチュウがピカチュウじゃなくなったので責任もって答えも書き加える。


喜んでもらえたので めでたしめでたし